

ひっくり返された夫

夫は、7月末に仕事中に
高いところから落ち、よく無事だったね、という状態でした。
打撲ぐらいで済んでます。
それからというもの、考え方もひっくり返されたようで、
私のスピ系の話も興味を持ってくれるようになりました。

この間いった幣立神宮には、娘と3人で行くつもりだったんです。
私が素敵だと思うところに行って、
また「オカルトだ」と否定されるのが怖かったから。
そのことを夫に話すと、
「もう置いていかないでー」
と。
実際に幣立に行っていちばん感激していたのは
はじめは興味無さそうだった夫でしたからね。

今私が読んでいる「神との対話」
シリーズなどにも興味があるようで、
「読んだ本で、なんか貸して」
とお申し出になりました。

「あらま、びっくり」

今日も9時ごろからさっきまで
そっち系の話で盛り上がりました。

彼は神社系に興味があるよう。
サイトで、祝詞などを読んだりしてました。
そらそうか、いずれは祝詞ばよまなんとかもね、

いやー、でも、まじで。

ひっくり返されたんだよね、きっと。

よかった。ありがとう。感謝します。
明日は一人で清和方面に行くつもりみたい。
雲海見るのと幣立神宮に。

キャンプ道具も揃えたいね、

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

緒方佳子

Author:緒方佳子
こんにちは
熊本県荒尾市で数秘とカラーセラピーをしております
Quatre-Neuf(カトルナフ)緒方佳子です
おのころ心平さんの「ibマッピング」講座を受講し
マッピングカウンセラーになるべく
ただいま100人マッピングに挑戦中です!
今なら無料で実施しておりますので、
「受けてみたい!」方は
ぜひお問い合わせください。
必要があればカラーボトルも使ってマッピングしています

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日のボトルさん
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
