

スイーツデコ体験

「ひだまりネット」のイベントです。
「きゃらめる★まむ」さんを
おまねきして、
スイーツデコを
みんなでします~

ぜひ来てねー

2月18日(金)
エポック荒尾(2F和室)
10:00~11:30の間に来てください

お待ちしてます

東城百合子先生

この方すごいですね~
norikoさんに先週初めて
この方の講演の話を聞いて、
何となく行きたくなって
行ってみました。

こんにゃく湿布の話から、
たぶん、あれは
宇宙の話だと思います!
深かった~

病気は枝葉であり
根っこを治さないと
治らない
根っこ=見えない部分。
    日々の生活、毎日の習慣、心も含まれる!

そして、私の今年のテーマでもある
「調和」
「肉はだめ、野菜がいい」
と、理屈ばかりでは…
調和していくことが大事。
子どもに甘いお菓子を食べさせない!
とかたくなに思っていると、
それが「根っこ」となり、
病気の原因にも…

でも、
「病気は天からの授かりもの…」
それから学べることに感謝するように、と
治療は「自然が頑張るから、自分は頑張らなくていい。
自分は自分のあるべきところを見つけ出すといい。」

など…
もっとたくさんあったけど、あとひとつ。
「お天道様は、太陽のことではない」
そうですよー!知らなかった!!

今年のわたし

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

年賀状から検索してくれた方々、
ありがとうございます。
こんな形で現況報告できる、楽しい世の中になって
うれしく思います。
コメント頂けると
とてもうれしいです!

さてことしのわたしは、
1、調和
2、断捨離
3、自分を知る
         ができます。

マジです



白黒写真

最近思うんですが、
白黒写真って、
みょーに心に響きます。

寝てる時に見る夢って、
白黒だっていいますよね?

だからかなーって
勝手に思います。

Ansel Adams

Ansel_Adams_1_web.jpg
Ansel Adams, The Tetons and the Snake River, Grand Teton National Park, Wyoming, 1942, gelatin silver print,
私の大好きな写真家です。
久しぶりに思い出して検索してみました。
これ、写真ですよ!
くっきりはっきり、
きれいですねー
もっとみてくださいね@THE ANSEL ADAMS GALLERY
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

緒方佳子

Author:緒方佳子
こんにちは
熊本県荒尾市で数秘とカラーセラピーをしております
Quatre-Neuf(カトルナフ)緒方佳子です
おのころ心平さんの「ibマッピング」講座を受講し
マッピングカウンセラーになるべく
ただいま100人マッピングに挑戦中です!
今なら無料で実施しておりますので、
「受けてみたい!」方は
ぜひお問い合わせください。
必要があればカラーボトルも使ってマッピングしています

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日のボトルさん
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
